ディオール展

2020年03月21日

皆さんこんにちは!!

コロナの影響で予定が無くなり、

休日は家に引きこもりがちなミヤカナです



家にずっといるのも暇だなと思い

大阪へ行って参りました

好きな女優さんが大阪に来ていたというニュースを見て「これは行かな!!」と訪れたのは……


「ディオール、パリから日本へ」展



中へ入ると、素敵なドレスの数々。

会場の真ん中に桜の木があり、桜の花びらをちりばめたドレスが周りに並んでいました





日本文化にインスピレーションを得て作られたオートクチュールのドレス。

どのドレスも美しくて、見惚れてしまいます


ドレスは女性の憧れ。

私もいつか、新◯優◯さんのようにドレスが似合う女性になれるだろうか…。



おもてなしスタッフ みやかな


同じカテゴリー(スタッフプライベート)の記事画像
ポケふた
みなさんお花見は楽しめました?
まだまだ桜を感じたい方へ...
おすすめの・・・
どちらを思い浮かべますか?
乾太くん!かんたくん!かんちゃん!
同じカテゴリー(スタッフプライベート)の記事
 ポケふた (2024-04-23 09:00)
 みなさんお花見は楽しめました? (2024-04-21 09:00)
 まだまだ桜を感じたい方へ... (2024-04-20 09:00)
 おすすめの・・・ (2024-04-18 09:00)
 どちらを思い浮かべますか? (2024-04-14 09:00)
 乾太くん!かんたくん!かんちゃん! (2024-04-13 09:00)

Posted by ここをこだわったといえる家づくり「みんなの家」 at 09:00│Comments(0)スタッフプライベート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。