マイブーム

2020年03月24日

こんにちはkao05

滋賀県もそろそろ桜が見られそうですね。

昨年は京都の五重の塔に行きましたが
今年はコロナの影響もあって
どうしようかと迷っているところですicon10


さて、今日は私のマイブームについて
お話しさせていただこうと思いますiconN30
(マイブームというほどのものではないかもしれませんが・・・)

私は最近、ピザにハマっております!
特に、窯焼きの本格系のものが好きで
中くらいのサイズなら2ホールくらいは余裕で平らげます(笑)

先日、友人と守山銀座の
「idyllic(アイドリック)」さんに行ってきました。

昨年オープンしたばかりで
ピザがメインのおしゃれなイタリアンカフェです。
(残念ながら店内の写真は撮り忘れました・・・)

「燻製モッツァレラのマルゲリータ」と
「クアトロフォルマッジ」をいただきましたicon12

マイブーム

マルゲリータは燻製チーズの香りと
フレッシュなトマトの酸味が効いていて
さっぱりと食べやすかったです。

クアトロフォルマッジは
数種類のチーズがトッピングされていて
ハチミツをかけるとそのクセが少しマイルドになります。

2ホールを2人でシェアしましたが
友人はお腹いっぱいで私は腹3分目くらいでした(笑)

美味しいものはいくらでも食べられますね炎

いっぱい食べて体力をつけて
免疫力もアップさせたいと思います!


最後に、idyllicさんのおしゃれなお手洗いを。

マイブーム


コーディーネーター MAMI



同じカテゴリー(スタッフプライベート)の記事画像
ポケふた
みなさんお花見は楽しめました?
まだまだ桜を感じたい方へ...
おすすめの・・・
どちらを思い浮かべますか?
乾太くん!かんたくん!かんちゃん!
同じカテゴリー(スタッフプライベート)の記事
 ポケふた (2024-04-23 09:00)
 みなさんお花見は楽しめました? (2024-04-21 09:00)
 まだまだ桜を感じたい方へ... (2024-04-20 09:00)
 おすすめの・・・ (2024-04-18 09:00)
 どちらを思い浮かべますか? (2024-04-14 09:00)
 乾太くん!かんたくん!かんちゃん! (2024-04-13 09:00)

Posted by ここをこだわったといえる家づくり「みんなの家」 at 09:00 │スタッフプライベート