小さな春み~つけた(*'▽')

2020年03月28日

みなさんこんにちは('◇')ゞ
いつもブログをご覧いただきありがとうございます!!

昼間はすっかり暖かくなり、春らしくなって来ましたね~
桜の開花が待ち遠しい今日この頃です…('ω')

先日はとても快晴で気持ち良い天気の中
ピクニックに行ってきました(*‘∀‘)

小さな春み~つけた(*▽)

大きな遊具で遊んだり、サッカーをしたり
息子はとてもご満悦でしたよ(*´ω`*)

小さな春み~つけた(*▽)

元サッカー部の僕はこの後、ひさびさにボールに触れて
息子以上にはしゃいじゃいましたけどね…(*'ω'*)笑

小さな春み~つけた(*▽)

たんぽぽやつくしも見つけましたよ~(*'▽')

小さな春み~つけた(*▽)

ポカポカ陽気の過ごしやすい季節です(´▽`*)
みなさんもお散歩にでかけてみてはいかがでしょうか??

工務:たくちゃん('◇')ゞ






同じカテゴリー(スタッフプライベート)の記事画像
おすすめの・・・
どちらを思い浮かべますか?
乾太くん!かんたくん!かんちゃん!
春休みのこども ~大津市科学館~
カフェ巡りシリーズ
広〜い公園の中に!?
同じカテゴリー(スタッフプライベート)の記事
 おすすめの・・・ (2024-04-18 09:00)
 どちらを思い浮かべますか? (2024-04-14 09:00)
 乾太くん!かんたくん!かんちゃん! (2024-04-13 09:00)
 春休みのこども ~大津市科学館~ (2024-04-03 09:00)
 カフェ巡りシリーズ (2024-04-01 09:00)
 広〜い公園の中に!? (2024-03-29 09:00)

Posted by ここをこだわったといえる家づくり「みんなの家」 at 09:00 │スタッフプライベート