桜の見頃は??

2020年03月31日

こんにちはくま

明日から4月ですね!

春は心まで暖かくなり、気持ちも穏やかになりますよね。
私は春が一番好きな季節ですiconN10

4月といえば桜の季節kao05

通勤途中に写真を撮ってみたのですが・・・


桜の見頃は??


薄いピンクに色づいてきましたが、満開になるにはもう少しかかりそうですkao06


彦根城周辺の桜は毎年とても綺麗で、見ていてとても癒されます。
今年も満開になるのが待ち遠しいな~と思いながら、楽しみにしていますiconN07



sy







同じカテゴリー(スタッフプライベート)の記事画像
ポケふた
みなさんお花見は楽しめました?
まだまだ桜を感じたい方へ...
おすすめの・・・
どちらを思い浮かべますか?
乾太くん!かんたくん!かんちゃん!
同じカテゴリー(スタッフプライベート)の記事
 ポケふた (2024-04-23 09:00)
 みなさんお花見は楽しめました? (2024-04-21 09:00)
 まだまだ桜を感じたい方へ... (2024-04-20 09:00)
 おすすめの・・・ (2024-04-18 09:00)
 どちらを思い浮かべますか? (2024-04-14 09:00)
 乾太くん!かんたくん!かんちゃん! (2024-04-13 09:00)

Posted by ここをこだわったといえる家づくり「みんなの家」 at 09:00 │スタッフプライベート