脱!中年太り!

2020年06月15日

おはようございます!

梅雨真っ只中で、毎日蒸し暑い日が続きますね・・・

汗っかきの私としては、この時期が辛いですkao_12

マスクの影響もあってか、度々過呼吸気味になり、余計に汗をかいてしまいます。

汗の出ない薬とかあれば、少々高額でも欲しいくらいです!笑

さて、私1ヵ月程前からダイエットを頑張っていまして、始めた時から比べると体重が約6キロ落ちましたkao01

食事について、カロリーをチェックするようになりまして、朝と昼は軽めに食事を取り、夜は炭水化物を一切取らず、納豆や豆腐、野菜中心に食事を取っています。

1ヵ月前の自分では考えられないくらいですface08

さらに、朝と夜の食事の前に、

脱!中年太り!

効果はあるのかどうか分かりませんが・・・

最初は空腹で物足りない感もあって夜眠れなかったのですが、最近は胃も慣れてきたのか、物足りなさが全く無くなりました。

逆に、たまに夜炭水化物を取ると罪悪感に苛まれてしまいます。

まだまだお腹周り等痩せた実感は無いのですが、何事も「継続は力なり」なので、今後も頑張っていきたいと思います。

しかし、最近は体重が落ちにくくなり、早くも停滞期に悩んでいます。

筋トレは毎日しているのですが、現状ほとんど出来ていない有酸素運動も取り入れていかないといけないと思い、

脱!中年太り!

夜な夜なフィットネスバイクで汗を流しています!

一年後には腹筋割れているように、自粛解除となればジムも再開し、頑張ります!!

脱!中年太り!

アドバイザー 周防


同じカテゴリー(スタッフプライベート)の記事画像
広〜い公園の中に!?
コーヒー好き集まれ~滋賀のオシャレイベント♪
めんたいパークびわ湖
こだわりの信楽へ・・
1日で16名の方が頼んだ限定ドリンク!?
ペットのいる暮らし。
同じカテゴリー(スタッフプライベート)の記事
 広〜い公園の中に!? (2024-03-29 09:00)
 コーヒー好き集まれ~滋賀のオシャレイベント♪ (2024-03-28 09:00)
 めんたいパークびわ湖 (2024-03-19 09:00)
 こだわりの信楽へ・・ (2024-03-18 09:00)
 1日で16名の方が頼んだ限定ドリンク!? (2024-03-11 09:00)
 ペットのいる暮らし。 (2024-03-06 09:00)

Posted by ここをこだわったといえる家づくり「みんなの家」 at 09:00 │スタッフプライベート