父の日は・・・

2020年06月21日

こんにちはくま



今日は父の日ですね!

お父さんに何かプレゼントする人はいますでしょうか?


母の日はプレゼントを渡しているのですが、父の日はつい忘れがちになってしまいますkao08


今年はあげようと思っていたのですが、プレゼントを用意するのを忘れたので・・・




父の日は・・・




昨日ケーキを買って帰りました!

ケーキにしたのは、私もついでに食べられるからですが(笑)


それでも喜んでくれてたので良かったですicon12


お父さんの誕生日の時にちゃんとプレゼントで挽回しようと思いますkao05




sy







同じカテゴリー(スタッフプライベート)の記事画像
まだまだ桜を感じたい方へ...
おすすめの・・・
どちらを思い浮かべますか?
乾太くん!かんたくん!かんちゃん!
春休みのこども ~大津市科学館~
カフェ巡りシリーズ
同じカテゴリー(スタッフプライベート)の記事
 まだまだ桜を感じたい方へ... (2024-04-20 09:00)
 おすすめの・・・ (2024-04-18 09:00)
 どちらを思い浮かべますか? (2024-04-14 09:00)
 乾太くん!かんたくん!かんちゃん! (2024-04-13 09:00)
 春休みのこども ~大津市科学館~ (2024-04-03 09:00)
 カフェ巡りシリーズ (2024-04-01 09:00)

Posted by ここをこだわったといえる家づくり「みんなの家」 at 09:00 │スタッフプライベート