日常生活に戻って・ ・ ・ ・

2020年06月22日

こんにちは!

まだまだコロナが終息したわけではありませんが、休校していた学校も再開し、家族の生活もようやく日常を取り戻した感がある今日この頃


私のルーティンの中にも日常に戻ったものが・・・


それは、夜のウォーキング&ジョギングです。


元々、私1人で行っていたものですが、学校が休校、嫁さんの仕事も休みだった期間は、家族4人で行くようになっていました。


日常に戻った今は、それぞれの生活があり、
また1人で行くようになったのですが、
なんだか寂しいkao_9


見て下さい!1人で歩く悲哀溢れるオヤジの背中・・・


あっ シャツは洗濯物を増やさないように、ワイシャツの下に来ていたシャツそのままです。(どうでもいいっか^_^)


もちろん、日常を取り戻しつつある今の方が
良いのですが、いろんな事を話しながら一緒に歩いた、あれはあれで良かったな~〜kao_21

まあ、良い思い出の一つですねkao_22


寂しいとは言いつつ、身体を動かす事は、やり始めると気分爽快でやめられませんicon16

そして、1人で行く事の良さはというと、自分のペースで出来る事。

夏に向けてダイエットと健康のためにがんばりまーすicon14


更に、日常に戻ってきている事がもう一つiconN04

ありがたい事に、私共、みんなの家のモデルハウスやショールームに来て頂けるお客様が増えてきているのです。


皆様のお役に立ちたくて、ウズウズしている
スタッフばかりです。

皆様の更なるご来店、ご来場をスタッフ一同お待ちしておりま〜すiconN07


アドバイザー  T.sugimoto

 


同じカテゴリー(スタッフプライベート)の記事画像
おすすめの・・・
どちらを思い浮かべますか?
乾太くん!かんたくん!かんちゃん!
春休みのこども ~大津市科学館~
カフェ巡りシリーズ
広〜い公園の中に!?
同じカテゴリー(スタッフプライベート)の記事
 おすすめの・・・ (2024-04-18 09:00)
 どちらを思い浮かべますか? (2024-04-14 09:00)
 乾太くん!かんたくん!かんちゃん! (2024-04-13 09:00)
 春休みのこども ~大津市科学館~ (2024-04-03 09:00)
 カフェ巡りシリーズ (2024-04-01 09:00)
 広〜い公園の中に!? (2024-03-29 09:00)

Posted by ここをこだわったといえる家づくり「みんなの家」 at 09:00│Comments(0)スタッフプライベート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。