M様ご紹介

2020年06月26日

おはようございます。

子供が増え車を乗り換え、少しでもお金節約の為ドライブレコーダーを自分で取り付けた和田です。

今は子供の事であまり時間が取れなくて、合間合間で調べたり作業をしてで、かなり日数かかりましたが…。

次は、子供達がもう少し大きくなったら後部座席のモニターも自分でつけようと思ってます。

最初は、面倒と思ってたんですが車いじりにハマりそうです^_^

さて今回は、M様のご紹介です。
M様ご紹介
M様ご紹介
M様ご紹介
M様ご紹介
こだわりが強く優しいご主人、とにかく明るく優しい奥さん。

お二人とも本当に優しく、笑顔の素敵なお二人です。

打合せの時お二人のやりとりを見てて笑顔にさせていただきます。

たまにヒヤッとしますが…(笑)

これから本格的にお打合せがはじまります。

美味しいドリンクを飲みながら、これからも楽しいお打合せをしていきましょう^_^

M様これからもよろしくお願いします!


アドバイザー 和田


同じカテゴリー(店舗紹介)の記事画像
みんなの家でも春気分が味わえる?!
バイフォーナウ♪
最近の可児店の様子♩
彦根エリア限定⁉ スタッフ紹介も...♪
1日で16名の方が頼んだ限定ドリンク!?
美味しい!うどん!
同じカテゴリー(店舗紹介)の記事
 みんなの家でも春気分が味わえる?! (2024-04-09 09:00)
 バイフォーナウ♪ (2024-03-30 09:00)
 最近の可児店の様子♩ (2024-03-22 09:00)
 彦根エリア限定⁉ スタッフ紹介も...♪ (2024-03-15 09:00)
 1日で16名の方が頼んだ限定ドリンク!? (2024-03-11 09:00)
 美味しい!うどん! (2024-02-20 09:00)

Posted by ここをこだわったといえる家づくり「みんなの家」 at 09:00│Comments(0)店舗紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。