お子様と遊ぶアドバイザーS

2020年06月27日

みなさんこんにちは!!!!!!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

お客様からブログ見てますというお声をいただきとても嬉しいみやかなです



先日、打合せでご来店いただいたU様!!

そしてお子様R君

R君にはいつもスタッフ全員が癒されています

去年の12月頃は、可愛いハチさんを背負ってハイハイしていたR君



今では店内を歩き回るように

お子様の成長を見ると私達も嬉しくなります!!


そして、担当アドバイザーのS店長がR君とおもいっきり遊んでいる姿が!笑


クリアケースを車のように使い始め、キョトンとするR君!

そしてとても楽しんでいるS店長!!笑


おもてなしスタッフだけではなく、お子様が大好きなスタッフがたくさん!!

お打合せに集中していただけるように、打合せ中お子様のお相手をさせて頂いております!

お子様と一緒の方もお気軽に店舗やモデルハウスにお越し下さいね

みなさんのご来店心よりお待ちしております


おもてなしスタッフみやかな


同じカテゴリー(店舗日常)の記事画像
最近の可児店の様子♩
彦根エリア限定⁉ スタッフ紹介も...♪
地域発!!モデルアパートツアー撮影の裏側紹介!!
ついに3月!春といえば...
春ドリンク考案の裏側!?
みんなの家 まちがいさがし②
同じカテゴリー(店舗日常)の記事
 最近の可児店の様子♩ (2024-03-22 09:00)
 彦根エリア限定⁉ スタッフ紹介も...♪ (2024-03-15 09:00)
 地域発!!モデルアパートツアー撮影の裏側紹介!! (2024-03-14 09:00)
 ついに3月!春といえば... (2024-03-13 09:00)
 春ドリンク考案の裏側!? (2024-03-12 09:00)
 みんなの家 まちがいさがし② (2024-03-07 09:00)

Posted by ここをこだわったといえる家づくり「みんなの家」 at 09:00│Comments(0)店舗日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。