あじさい祭り(´▽`*)

2020年07月04日

みなさんこんにちは(*‘∀‘)
梅雨で蒸し暑い毎日ですが
いかがお過ごしですか?

早く梅雨が明けるといいな~。と思う今日この頃...
ただし、梅雨でも楽しめることはありますよ~
そんな我が家の楽しみは「あじさい祭り」

先日のお休みの日、雨の合間で丁度いい具合に
晴れてくれたので家族で「あじさい祭り」に
行ってきました(´▽`*)

あじさい祭り(´▽`*)

あじさい祭り(´▽`*)

コロナでなかなかお出掛けもできて
いなかったので息子はおおはしゃぎ(*‘∀‘)

あじさい祭り(´▽`*)

あじさい祭り(´▽`*)

やっぱり男の子!!アジサイよりも
カエルやカタツムリ探しを
楽しんでいました(´▽`*)

あじさい祭り(´▽`*)

あじさい祭り(´▽`*)

もうボチボチBBQもしたいなぁ~

あじさい祭り(´▽`*)

今日も1日頑張っていきましょう(*‘∀‘)

あじさい祭り(´▽`*)

「エイエイオー!!('ω')ノ」

工務:たくちゃん('◇')ゞ





同じカテゴリー(スタッフプライベート)の記事画像
まだまだ桜を感じたい方へ...
おすすめの・・・
どちらを思い浮かべますか?
乾太くん!かんたくん!かんちゃん!
春休みのこども ~大津市科学館~
カフェ巡りシリーズ
同じカテゴリー(スタッフプライベート)の記事
 まだまだ桜を感じたい方へ... (2024-04-20 09:00)
 おすすめの・・・ (2024-04-18 09:00)
 どちらを思い浮かべますか? (2024-04-14 09:00)
 乾太くん!かんたくん!かんちゃん! (2024-04-13 09:00)
 春休みのこども ~大津市科学館~ (2024-04-03 09:00)
 カフェ巡りシリーズ (2024-04-01 09:00)

Posted by ここをこだわったといえる家づくり「みんなの家」 at 09:00 │スタッフプライベート