パラグライダー

2020年07月01日

こんにちは。
アドバイザーの峯です。

最近益々暑くなってきて、天気が良くても家から出たくない精神状態が続いています。
前回釣りを始めたとブログに書きましたが、最近は全く外に出ていません。
つまり仕事以外何もしていません('_')
何か家でできる趣味を見つけたい、、!
でも天気が良いのに家にこもっているのはもったいないですよね~
と考えて結局何もしないんですけどね。

この間人生で一度はしてみたいリストに入っているパラグライダーを長浜で見かけました。

パラグライダー


天気が良い日のパラグライダーは最高に気持ちよさそうです。
パラグライダーかスキューバダイビングを今年の夏はしたいと思いました。
また挑戦したら次回のブログに書きますのでお楽しみに!






同じカテゴリー(スタッフプライベート)の記事画像
ポケふた
みなさんお花見は楽しめました?
まだまだ桜を感じたい方へ...
おすすめの・・・
どちらを思い浮かべますか?
乾太くん!かんたくん!かんちゃん!
同じカテゴリー(スタッフプライベート)の記事
 ポケふた (2024-04-23 09:00)
 みなさんお花見は楽しめました? (2024-04-21 09:00)
 まだまだ桜を感じたい方へ... (2024-04-20 09:00)
 おすすめの・・・ (2024-04-18 09:00)
 どちらを思い浮かべますか? (2024-04-14 09:00)
 乾太くん!かんたくん!かんちゃん! (2024-04-13 09:00)

Posted by ここをこだわったといえる家づくり「みんなの家」 at 09:00 │スタッフプライベート