1年に1回の・・・

2020年07月07日

こんにちはくま

今日は七夕です!

織姫と彦星が1年に1回会える素敵な日ですねkao05icon06


今日の夜、天の川は見えるでしょうか?

実はまだ見たことがないので、見えないかなあと期待しておりますkao06


七夕まつりなどで毎年短冊をなにかと見てましたが、今年はコロナということもあり見る機会が少なく寂しく感じます。


今まで見た短冊で良かったところがあるのですが、



1年に1回の・・・




貴船神社です!


素敵な空間でしたicon12


同じ時期ぐらいに行きましたが、体感温度も少しひんやりしていて神秘的だったような気がしますkao06


ぜひまた行ってみてくださいねicon22




sy




同じカテゴリー(スタッフプライベート)の記事画像
おすすめの・・・
どちらを思い浮かべますか?
乾太くん!かんたくん!かんちゃん!
春休みのこども ~大津市科学館~
カフェ巡りシリーズ
広〜い公園の中に!?
同じカテゴリー(スタッフプライベート)の記事
 おすすめの・・・ (2024-04-18 09:00)
 どちらを思い浮かべますか? (2024-04-14 09:00)
 乾太くん!かんたくん!かんちゃん! (2024-04-13 09:00)
 春休みのこども ~大津市科学館~ (2024-04-03 09:00)
 カフェ巡りシリーズ (2024-04-01 09:00)
 広〜い公園の中に!? (2024-03-29 09:00)

Posted by ここをこだわったといえる家づくり「みんなの家」 at 09:00 │スタッフプライベート