ジメジメジメ・・・

2020年07月06日

こんにちは。

毎日毎日雨が降って、湿気がすごいですね。
天然パーマの僕は髪の毛がクルクルクルして大変です。

今年の夏も暑い日が続きそうですね。
お客様のお家を撮影するときは、
なかなかの暑さです笑

そんな中見つけたのがMarmotの扇風機!!

ジメジメジメ・・・


これ、雑誌の付録なんです。(1,200円ぐらい)

首からかけると顔に直接あたりかなり涼しいです。

ジメジメジメ・・・


model:みやかな

ジメジメジメ・・・


しかも、机に据置型にトランスフォームします。



今年の夏の撮影はこれで乗り切りたいと思います。

皆様も、熱中症対策してくださいね!


カメラマン チャーリー




同じカテゴリー(スタッフプライベート)の記事画像
コーヒー好き集まれ~滋賀のオシャレイベント♪
めんたいパークびわ湖
こだわりの信楽へ・・
1日で16名の方が頼んだ限定ドリンク!?
ペットのいる暮らし。
塀リフォーム‼︎
同じカテゴリー(スタッフプライベート)の記事
 コーヒー好き集まれ~滋賀のオシャレイベント♪ (2024-03-28 09:00)
 めんたいパークびわ湖 (2024-03-19 09:00)
 こだわりの信楽へ・・ (2024-03-18 09:00)
 1日で16名の方が頼んだ限定ドリンク!? (2024-03-11 09:00)
 ペットのいる暮らし。 (2024-03-06 09:00)
 塀リフォーム‼︎ (2024-03-04 09:00)

Posted by ここをこだわったといえる家づくり「みんなの家」 at 13:30 │スタッフプライベート