仕事道具へのこだわり①

2020年09月07日

こんにちは!アドバイザーのKatagiriです。

誰にもこだわりってありますよね。
あ、別に"みんなの家"のこだわりアイテム
"マイスリー"の選択のことを言っている訳ではないです。

でももしマイスリーが気になるようであれば
https://minna-ie.jp/standard

から見てみてくださいね!笑

少し脱線しましたが、マイスリーシステムに準えた中で、
仕事をしている中で何気に拘って使っているものってなんだろう?
ってテーマで勝手に考えてみました。

(これでブログネタ数回引っ張ろうとか、決してそんなことを考えている訳では有ませんが、、こだわりが強くて複数回に分けなきゃいけないから大変ですー笑)

そんなわけで、今回ご紹介するのはこちら!

仕事道具へのこだわり①
なんだこれ?って思った方にご説明しますと、
カバンの骨(名前合ってたか忘れました笑)
っていう鞄を自立させるアイテムです♪

巷にあるカバンって、なかなか自立しませんよね?
なので、壁に立てかけたりとか、
諦めて横向きに置いたりとか。

それが嫌で、床にトンと置いたときにピンっと自立する。
それがまぁまぁ可能なアイテムです!

仕事道具へのこだわり①

お気に入りの鞄だけど、自立しなくて不便、、
そんな悩みを解消する(かもしれない)
何年も前から使っているアイテムです!

全てを一度にご紹介するのは難しいので、続きはまた次回!

アドバイザーのKatagiriでした!


同じカテゴリー(スタッフプライベート)の記事画像
おすすめの・・・
どちらを思い浮かべますか?
乾太くん!かんたくん!かんちゃん!
春休みのこども ~大津市科学館~
カフェ巡りシリーズ
広〜い公園の中に!?
同じカテゴリー(スタッフプライベート)の記事
 おすすめの・・・ (2024-04-18 09:00)
 どちらを思い浮かべますか? (2024-04-14 09:00)
 乾太くん!かんたくん!かんちゃん! (2024-04-13 09:00)
 春休みのこども ~大津市科学館~ (2024-04-03 09:00)
 カフェ巡りシリーズ (2024-04-01 09:00)
 広〜い公園の中に!? (2024-03-29 09:00)

Posted by ここをこだわったといえる家づくり「みんなの家」 at 09:00 │スタッフプライベート