免疫力!

2020年09月18日

こんにちは!
最近は少し気温も下がってきて、
秋が近づいてきたなぁと感じる今日この頃です(´∀`)

季節の変わり目は体調がこわしやすくなる方も
いるかと思いますが、
私はヨーグルトを毎日摂取することを
最近は心がけています!
というのも、胃腸が弱くて、
腸内環境を整えると免疫機能アップして、
風邪予防にも繋がるからです☆
その中でもR1は最強だと勝手に思っています!
毎日食べようと思うと地理も積もれば
お金もかさみます。
そこで私はこの子を愛用しています♪

ヨーグルトメーカーです!
免疫力!

成分無調整牛乳1本とR-11個で、
簡単につくれて10個分くらいの
R-1ヨーグルトができます(*´∀`)♪
免疫力!

容器に牛乳とR11個いれて、混ぜ混ぜ♪
免疫力!
設定温度40℃にあわせて、8時間後...
免疫力!
ヨーグルトの完成です(*^ω^*)

このヨーグルトメーカーは他にも
飲むヨーグルト、甘酒、塩麹や醤油麹も
簡単につくれちゃいますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

強さ引き出す乳酸菌♪♪効果で
季節の変わり目であるこの時期や
コロナ渦の今だからこそ、
健康面に気をつけたいですね!
ヨーグルトも取り入れつつ、
何より手洗い、うがい、早寝早起き、
栄養ある食事の基本が大事なので、
心がけていこうと思います!

八日市おもてなし うえだ


同じカテゴリー(スタッフプライベート)の記事画像
まだまだ桜を感じたい方へ...
おすすめの・・・
どちらを思い浮かべますか?
乾太くん!かんたくん!かんちゃん!
春休みのこども ~大津市科学館~
カフェ巡りシリーズ
同じカテゴリー(スタッフプライベート)の記事
 まだまだ桜を感じたい方へ... (2024-04-20 09:00)
 おすすめの・・・ (2024-04-18 09:00)
 どちらを思い浮かべますか? (2024-04-14 09:00)
 乾太くん!かんたくん!かんちゃん! (2024-04-13 09:00)
 春休みのこども ~大津市科学館~ (2024-04-03 09:00)
 カフェ巡りシリーズ (2024-04-01 09:00)

Posted by ここをこだわったといえる家づくり「みんなの家」 at 09:00 │スタッフプライベート