人生初の、、、

2020年11月11日

おはようございます。
アドバイザーの峯です。


先日出社の準備で靴下を履いていましたところ、

左手の親指に痛みが、、!

ショックで靴下投げました。



一瞬の出来事で何が起きたのか分からず、

痛みが継続していたのでとりあえ親指を水で流すことに。

それを見ていた家族が靴下を確認しようと拾うと家族にも痛みが!!




なんと靴下の中に蜂がいました!

タンスの中の靴下の中に蜂が潜んでいるとは恐ろしい、、!アサシンもビックリです。



これから衣類を着るときは毎回蜂が脳裏によぎるんだろうなと

思いながら今朝着替えていました。もちろん靴下は要注意です。


とりあえず蜂に刺されたときはこちらおススメです。
痛みが軽くなります。


人生初の、、、

では皆さんも蜂には気を付けてください!



同じカテゴリー(スタッフプライベート)の記事画像
まだまだ桜を感じたい方へ...
おすすめの・・・
どちらを思い浮かべますか?
乾太くん!かんたくん!かんちゃん!
春休みのこども ~大津市科学館~
カフェ巡りシリーズ
同じカテゴリー(スタッフプライベート)の記事
 まだまだ桜を感じたい方へ... (2024-04-20 09:00)
 おすすめの・・・ (2024-04-18 09:00)
 どちらを思い浮かべますか? (2024-04-14 09:00)
 乾太くん!かんたくん!かんちゃん! (2024-04-13 09:00)
 春休みのこども ~大津市科学館~ (2024-04-03 09:00)
 カフェ巡りシリーズ (2024-04-01 09:00)

Posted by ここをこだわったといえる家づくり「みんなの家」 at 09:00 │スタッフプライベート