南紀白浜

2020年11月12日

 

こんにちわ本社の50君です。


先日お休みをいただき家族で和歌山の白浜にいってきました。
go to travelを利用したのでとってもお得に旅行に行けました。

ホテル代でけではなく
高速代まで安くなるキャンペーンがあるので
旅行の予定がある方は要チェックしてください。



旅行の内容は

白浜→トレトレビレッジ→アドベンチャーワールド→とれとれ市場です。

子供たち以上に
大人がはしゃいだ旅行になりました。



日々の仕事の充実度を高めていく意味でもしっかりと休む時は
休んでいこうと思いました。

南紀白浜
南紀白浜








同じカテゴリー(スタッフプライベート)の記事画像
まだまだ桜を感じたい方へ...
おすすめの・・・
どちらを思い浮かべますか?
乾太くん!かんたくん!かんちゃん!
春休みのこども ~大津市科学館~
カフェ巡りシリーズ
同じカテゴリー(スタッフプライベート)の記事
 まだまだ桜を感じたい方へ... (2024-04-20 09:00)
 おすすめの・・・ (2024-04-18 09:00)
 どちらを思い浮かべますか? (2024-04-14 09:00)
 乾太くん!かんたくん!かんちゃん! (2024-04-13 09:00)
 春休みのこども ~大津市科学館~ (2024-04-03 09:00)
 カフェ巡りシリーズ (2024-04-01 09:00)

Posted by ここをこだわったといえる家づくり「みんなの家」 at 10:22 │スタッフプライベート