滋賀のイイトコロ その①

2020年11月19日

こんにちは!


段々寒くなり朝布団から出るのが
億劫になる季節になってきましたね
しかし寒くなるからこそ
鍋やおでんが美味しくなるので
個人的には冬も大歓迎です!



また今回は岐阜可児店もオープンし
スタッフはもちろん岐阜在住のお客様にも
滋賀県のイイトコロをお伝えできたらなと思い
タイトル通り滋賀のイイトコロを紹介したいと思いす!


高島市マキノ町にあるメタセコイヤ並木です
滋賀県人はもちろん県外から訪れる人が多く
どの季節に行っても賑わっている場所です
最近はカフェもできてのんびりした時間を過ごせます


滋賀のイイトコロ その①
滋賀のイイトコロ その①
滋賀のイイトコロ その①
滋賀のイイトコロ その①
滋賀のイイトコロ その①
滋賀のイイトコロ その①


ちょっと県内で遠出したいときや
県外の友人が遊びに来るときは
なんやかんやでここに行きます
何回行っても写真のように季節によって
雰囲気が変わるのでオススメです!
積極的に県外に出られないこの時期だからこそ
滋賀県のイイトコロをもっと再発見して
地元愛を高めていきたいと思います


adachi


同じカテゴリー(スタッフプライベート)の記事画像
おすすめの・・・
どちらを思い浮かべますか?
乾太くん!かんたくん!かんちゃん!
春休みのこども ~大津市科学館~
カフェ巡りシリーズ
広〜い公園の中に!?
同じカテゴリー(スタッフプライベート)の記事
 おすすめの・・・ (2024-04-18 09:00)
 どちらを思い浮かべますか? (2024-04-14 09:00)
 乾太くん!かんたくん!かんちゃん! (2024-04-13 09:00)
 春休みのこども ~大津市科学館~ (2024-04-03 09:00)
 カフェ巡りシリーズ (2024-04-01 09:00)
 広〜い公園の中に!? (2024-03-29 09:00)

Posted by ここをこだわったといえる家づくり「みんなの家」 at 09:00 │スタッフプライベート