食欲の秋♪

2020年11月17日

こんにちは(o^^o)
食欲の秋!ということで、
私の大好きなお店を紹介したいと思います。

熟成とんかつのお店
彦根のとんかつMIDORIYAさんです!
食欲の秋♪

食欲の秋♪
熟成豚肉を使用されていて、
柔らかくてとっても美味しいんです(*゚▽゚*)♡
釜炊きご飯で、お米までほんと美味しい♡
ボリュームはあるけど、美味しくてペロリです!!
食欲の秋♪

食欲の秋♪

食欲の秋♪
古民家をリノベーションしたような店内で、
レトロで素敵な空間です♪♪
彦根ショールームも車で約5分ですので、
ぜひお家づくりの相談した後は
お腹を空かせて、
熟成とんかつもいいですよ(^O^☆♪


八日市おもてなし うえだ


同じカテゴリー(スタッフプライベート)の記事画像
ポケふた
みなさんお花見は楽しめました?
まだまだ桜を感じたい方へ...
おすすめの・・・
どちらを思い浮かべますか?
乾太くん!かんたくん!かんちゃん!
同じカテゴリー(スタッフプライベート)の記事
 ポケふた (2024-04-23 09:00)
 みなさんお花見は楽しめました? (2024-04-21 09:00)
 まだまだ桜を感じたい方へ... (2024-04-20 09:00)
 おすすめの・・・ (2024-04-18 09:00)
 どちらを思い浮かべますか? (2024-04-14 09:00)
 乾太くん!かんたくん!かんちゃん! (2024-04-13 09:00)

Posted by ここをこだわったといえる家づくり「みんなの家」 at 09:00 │スタッフプライベート