甘くて美味しいチョコレート

2021年02月19日

みなさん、こんにちは!
いつもブログをご覧になっていただきありがとうございますkao05

突然ですがチョコレートはお好きですか?
私は、好きな食べ物1番!っと言っていいほどチョコレートが大好きですicon06


先日は、バレンタインと言うこともあり、お客様に日頃の感謝を込めて
チョコレートをお渡ししていましたicon12
甘くて美味しいチョコレート


甘くて美味しくって幸せな気分になれますよね(*^-^*)



そして、なんと
お子様のNちゃんが手作りチョコレートを持ってきてくれましたkao01
甘くて美味しいチョコレート
むちゃくちゃ、かわいくないですかface05face05face05

よく見てみると……
みんなの家のロゴマークなんです目
甘くて美味しいチョコレート
凄い!!!!!
食べるのが勿体ない位ですくま


甘くて美味しいチョコレート


Nちゃんからのプレゼントにスタッフ一同
本当に幸せな気分になれましたkao01




八日市スタッフ  i






同じカテゴリー(店舗日常)の記事画像
イベント準備の裏側公開!?
みんなの家は”みんなで”が大好き!
最近の可児店の様子♩
彦根エリア限定⁉ スタッフ紹介も...♪
地域発!!モデルアパートツアー撮影の裏側紹介!!
ついに3月!春といえば...
同じカテゴリー(店舗日常)の記事
 イベント準備の裏側公開!? (2024-04-19 09:00)
 みんなの家は”みんなで”が大好き! (2024-04-08 09:00)
 最近の可児店の様子♩ (2024-03-22 09:00)
 彦根エリア限定⁉ スタッフ紹介も...♪ (2024-03-15 09:00)
 地域発!!モデルアパートツアー撮影の裏側紹介!! (2024-03-14 09:00)
 ついに3月!春といえば... (2024-03-13 09:00)

Posted by ここをこだわったといえる家づくり「みんなの家」 at 09:00 │店舗日常