ずっと見ていられるモノ

2021年03月02日

皆さんこんにちは。みんなの家アドバイザーの周防です。

だんだん春に近づいてきている今日この頃...

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

今回のブログでは、私の『ずっと見ていられるモノ』をご紹介したいと思いますkao05



ずっと見ていられるモノ



年末のブログで、

レッカーがそびえ、柱やパネル等の建築資材を高く持ち上げている様は、

ずっと見ていられるな~と話していたのですが、

もう一つ、ずっと見ていられるモノがあります。







ずっと見ていられるモノ




夜の焚き火は最高です!

焚き火台欲しいな~と思っていて、



ずっと見ていられるモノ



ずっと見ていられるモノ



コールマンの焚き火台を買いましたkao_10



ずっと見ていられるモノ



下に足がついていて、しっかりと固定もしますOK

また、夏になったら夜な夜なソロキャンプ(まだ一度もした事ありませんが・・・)でもして、無心で焚き火の火を見つめたいと思います。

目指せ、ソロキャンパー!


----------------
東近江市、彦根市、岐阜県可児市を中心に定額制の家づくりをしています。
土地探しなども気軽にご相談ください。

【みんなの家】
■各ショールーム
八日市本社ショールーム
├東近江市昭和町3-30
├フリーダイヤル:0120-37-1837

彦根店ショールーム
├彦根市後三条町590番8
├フリーダイヤル:0120-37-1826


岐阜可児ショールーム
├可児市土田5263-1
├フリーダイヤル:0120-37-1868

■ホームページはこちら
https://minna-ie.jp/

【みんなの土地】
彦根店
├彦根市後三条町288 1階
├フリーダイヤル:0120-37-1739


同じカテゴリー(スタッフプライベート)の記事画像
コーヒー好き集まれ~滋賀のオシャレイベント♪
めんたいパークびわ湖
こだわりの信楽へ・・
1日で16名の方が頼んだ限定ドリンク!?
ペットのいる暮らし。
塀リフォーム‼︎
同じカテゴリー(スタッフプライベート)の記事
 コーヒー好き集まれ~滋賀のオシャレイベント♪ (2024-03-28 09:00)
 めんたいパークびわ湖 (2024-03-19 09:00)
 こだわりの信楽へ・・ (2024-03-18 09:00)
 1日で16名の方が頼んだ限定ドリンク!? (2024-03-11 09:00)
 ペットのいる暮らし。 (2024-03-06 09:00)
 塀リフォーム‼︎ (2024-03-04 09:00)

Posted by ここをこだわったといえる家づくり「みんなの家」 at 09:00 │スタッフプライベート