ひなまつり

2021年03月03日

皆様、初めまして!
アドバイザーの【やたにぃ】です♪
まずは自己紹介!
今の季節、盆梅展で有名な長浜市から本社の八日市まで通ってます!
たまに彦根ショールームにも出没してます!
とにかく、よく喋ります!さらによく笑ってます‼︎
デッカい笑い声が聞こえたら【やたにぃ】です!
声かけてくださいね!!

反抗期なのか性格なのか難しいお年頃
11歳BOYの母ちゃんでもあります⭐︎
子育てはお手上げですが家づくりのご相談はお任せあれ♪

お気に入りのマイスリーは
↓↓
ひなまつり

素敵の、一言。

ぜひぜひ【やたにぃ】と好きなマイスリーの話をしましょう♪♪


----------------
東近江市、彦根市、岐阜県可児市を中心に定額制の家づくりをしています。
土地探しなども気軽にご相談ください。

【みんなの家】
■各ショールーム
八日市本社ショールーム
├東近江市昭和町3-30
├フリーダイヤル:0120-37-1837

彦根店ショールーム
├彦根市後三条町590番8
├フリーダイヤル:0120-37-1826


岐阜可児ショールーム
├可児市土田5263-1
├フリーダイヤル:0120-37-1868

■ホームページはこちら
https://minna-ie.jp/

【みんなの土地】
彦根店
├彦根市後三条町288 1階
├フリーダイヤル:0120-37-1739


同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事画像
彦根エリア限定⁉ スタッフ紹介も...♪
お引き渡し!の後に告知させてくださいまし。
現場で打合せ
大晦日とTOP3!
もうすぐ、、、みんな大好きクリスマス!!!
綺麗で明るい現場作り
同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事
 彦根エリア限定⁉ スタッフ紹介も...♪ (2024-03-15 09:00)
 お引き渡し!の後に告知させてくださいまし。 (2024-02-06 09:00)
 現場で打合せ (2024-01-22 09:00)
 大晦日とTOP3! (2023-12-31 09:00)
 もうすぐ、、、みんな大好きクリスマス!!! (2023-12-22 09:00)
 綺麗で明るい現場作り (2023-12-18 09:00)

Posted by ここをこだわったといえる家づくり「みんなの家」 at 09:00 │スタッフ紹介