〇〇の秋

2021年10月06日

秋といえば??


皆様こんちにわ
本社アドバイザーイソクンです。


先日とあるネットニュースの記事で
〇〇の秋といえば何が思いつきますか??
というランキング形式の記事を見つけました。


以下サイトから引用ー!

■「〇〇の秋」といえばなにを思いつきますか?
第1位 食欲の秋 170人(62.4%)
第2位 読書の秋 38人(13.2%)
第3位 スポーツの秋 23人(8.0%)
第4位 睡眠の秋 17人(5.9%)
第5位 芸術の秋 11人(3.8%)


個人的には食欲の秋と読書の秋は
すぐに思いつきましたが、スポーツや睡眠
はたまた芸術まで色々なジャンルのものがありました。

秋は何をするにも良い時期だなーと改めて実感しました。


そんな事もあって
最近あまり継続できてなかってので
読書の秋を実践してみようと思いました!!


久しぶりに開いた一冊!!




【はじめに】

読書とは「何が書かれているか」ではなく
「自分がどう感じるか」だ。

の書き出しで始まる事で有名な出版社の
幻冬社社長の見城徹さんの書かれた名著です。

皆様も素敵な本と出会える秋にしてください!!

僕は読書の飽きが来ないよう
そして読書の空きがないように
毎日読書習慣続けてみます!!


弊社みんなの家の人気マイスリー
ワークスペースは読書には持ってこいです!!







----------------
東近江市、彦根市、岐阜県可児市を中心に定額制の家づくりをしています。
土地探しなども気軽にご相談ください。

【みんなの家】
■ホームページはこちら
https://minna-ie.jp/

■各ショールーム
八日市本社ショールーム
├東近江市昭和町3-30
├フリーダイヤル:0120-37-1837

彦根店ショールーム
├彦根市後三条町590番8
├フリーダイヤル:0120-37-1826

岐阜可児ショールーム
├可児市土田5263-1
├フリーダイヤル:0120-37-1868

【みんなの土地】
彦根店
├彦根市後三条町288 1階
├フリーダイヤル:0120-37-1739


同じカテゴリー(スタッフプライベート)の記事画像
おすすめの・・・
どちらを思い浮かべますか?
乾太くん!かんたくん!かんちゃん!
春休みのこども ~大津市科学館~
カフェ巡りシリーズ
広〜い公園の中に!?
同じカテゴリー(スタッフプライベート)の記事
 おすすめの・・・ (2024-04-18 09:00)
 どちらを思い浮かべますか? (2024-04-14 09:00)
 乾太くん!かんたくん!かんちゃん! (2024-04-13 09:00)
 春休みのこども ~大津市科学館~ (2024-04-03 09:00)
 カフェ巡りシリーズ (2024-04-01 09:00)
 広〜い公園の中に!? (2024-03-29 09:00)

Posted by ここをこだわったといえる家づくり「みんなの家」 at 08:59│Comments(0)スタッフプライベート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。