夏と言えば、、、かき氷!(氷は心に染み込む編)

2022年08月02日

こんにちは、こんばんは、おはようございます!
アドバイザーのHRG です( ・`ω・´)!!!



夏の甲子園の出場校がすべて決まりましたね!!!
滋賀からは近江高校!!!
春は準優勝でした。今年の夏も頑張っていい成績を残してほしいですね!!!
滋賀県に真紅の大優勝旗を持ち帰ってほしいものです!!!!




そして夏といえばやっぱり、、、



かき氷!!!






かき氷!!!(大事なことなので2回言いました。)




最近の暑さは致命傷、会心の一撃クラスの気温が僕たちを襲ってきております!!!





そんな会心の一撃を回復するにはポーションたる



『かき氷』しか、ないでしょう!!!




夏と言えば、、、かき氷!(氷は心に染み込む編)






まさにポーション!!!
(マンゴーココナッツにタピオカトッピング)


これは湖東のヘムスロイド村でやってるベースフォレストというお店のかき氷!!!



夏と言えば、、、かき氷!(氷は心に染み込む編)



まさにエクスポーション!!!
(イチゴ練乳)


これも湖東のベースフォレストさん





夏と言えば、、、かき氷!(氷は心に染み込む編)




まさにラストエリクサー!!!!
(イチゴに小豆トッピング、イチゴソースマシマシ)



これは彦根の百笑さん(ひゃくわらい)




夏はまだ始まったばかり!!!



かき氷やアイスが美味しい季節!!!



皆さんも



『氷菓』



たべましょう!!!






私、気になります!!!
アドバイザー HRGでした(* ̄ー ̄)




------------------------

近江八幡市中小森コンセプトモデルハウス第22弾
大好評販売&見学予約受付中!

見学予約・詳細はこちらのページからどうぞ!
→「中小森コンセプトモデルハウス特設ページ」

------------------------

東近江市、彦根市、岐阜県可児市を中心に定額制の家づくりをしています。
土地探しなども気軽にご相談ください。

【みんなの家】
■ホームページはこちら
https://minna-ie.jp/

■各ショールーム
八日市本社ショールーム
├東近江市昭和町3-30
├フリーダイヤル:0120-37-1837

彦根店ショールーム
├彦根市後三条町590番8
├フリーダイヤル:0120-37-1826

岐阜可児ショールーム
├可児市土田5263-1
├フリーダイヤル:0120-37-1868

【みんなの土地】
彦根店
├彦根市後三条町288 1階
├フリーダイヤル:0120-37-1739



同じカテゴリー(スタッフおすすめ)の記事画像
どちらを思い浮かべますか?
乾太くん!かんたくん!かんちゃん!
ぜひご見学に来てください♪
みんな集合!4/20㈯・4/21㈰は近江八幡市北之庄町でイベント開催!
みんなの家でも春気分が味わえる?!
晴れてよかったー
同じカテゴリー(スタッフおすすめ)の記事
 どちらを思い浮かべますか? (2024-04-14 09:00)
 乾太くん!かんたくん!かんちゃん! (2024-04-13 09:00)
 ぜひご見学に来てください♪ (2024-04-12 09:00)
 みんな集合!4/20㈯・4/21㈰は近江八幡市北之庄町でイベント開催! (2024-04-10 09:00)
 みんなの家でも春気分が味わえる?! (2024-04-09 09:00)
 晴れてよかったー (2024-04-07 09:00)

Posted by ここをこだわったといえる家づくり「みんなの家」 at 09:00 │スタッフおすすめ