養老天命反転地!写

2016年08月23日



こんにちは!

岐阜の養老にある『養老天命反転地』へ
行ってきました(・v・)*

ウィキペディアへGO!

写真好きの友達と写真を撮りに♫
彦根からなら下道で1時間です!

凄く晴れた日で、暑かったです。
グリーンの多い公園を抜けると
反転地の場所が見えてきます。

(有料施設です)

養老天命反転地!写

入ってすぐ変な建物ばかり、
少し進むと本当に変な世界が!

養老天命反転地!写

急な坂道などがいっぱい出てくるので
運動靴で行ってくださいね!

全体的に滑りやすく、
ヘルメットの貸し出しもされています!

撮った写真をお楽しみください〜。

養老天命反転地!写

養老天命反転地!写

養老天命反転地!写

養老天命反転地!写

養老天命反転地!写

養老天命反転地!写

養老天命反転地!写

養老天命反転地!写

養老天命反転地!写

養老天命反転地!写

養老天命反転地!写

養老天命反転地!写

↓ここ2枚は友達撮影【私付き!!】(笑)

養老天命反転地!写

養老天命反転地!写


滋賀に帰って琵琶湖も撮りに行きました〜!

反転地では一眼レフで撮影しましたが
琵琶湖はコンデジのGRD2を使用して撮影。

(私が写っている写真は全て一眼レフで
シグマの広角レンズ使用)


養老天命反転地!写

↓RICOHのGRD2で撮影
コンデジですが高性能です。

養老天命反転地!写

養老天命反転地!写

因みにこの琵琶湖は大津のなぎさ公園です!

ありがとうございますkao07



from.FK






同じカテゴリー(スタッフプライベート)の記事画像
はじめまして!
彦根店に仲間入りしました✨
ラーメン部活動報告part2
信長の夢の跡
GW♪
のんびりカフェ活してきました★
同じカテゴリー(スタッフプライベート)の記事
 はじめまして! (2024-05-11 09:00)
 彦根店に仲間入りしました✨ (2024-05-10 09:00)
 ラーメン部活動報告part2 (2024-05-09 09:00)
 信長の夢の跡 (2024-05-05 09:00)
 GW♪ (2024-04-30 09:00)
 のんびりカフェ活してきました★ (2024-04-28 09:00)

Posted by ここをこだわったといえる家づくり「みんなの家」 at 10:00 │スタッフプライベート