見学会開催中です!~現場レポートpart3~

2016年10月22日

引き続き現場のレポートです kao_22 icon23


我らがアイドルKくんも遊びに来てくれましたkao01
Kくんも仮装してる〜〜icon06icon06
見学会開催中です!~現場レポートpart3~



お菓子たくさん釣れたかなiconN05
見学会開催中です!~現場レポートpart3~



なんて可愛い悪魔 face05
見学会開催中です!~現場レポートpart3~



いっつも元気いっぱいのKくん、社長と一緒にかくれんぼかなiconN06
見学会開催中です!~現場レポートpart3~



み〜つけたっ目
見学会開催中です!~現場レポートpart3~



Sさまご来場ありがとうございますハート
見学会開催中です!~現場レポートpart3~




それから、
以前見学会をさせていただいたI様ご夫婦。
自転車で遊びに来てくださいました iconN18
いつも爽やかなお二人です iconN11iconN11iconN11
見学会開催中です!~現場レポートpart3~


マリオの後ろ姿が気になりますkao08
見学会開催中です!~現場レポートpart3~


I様ご来場ありがとうございました〜kao07
見学会開催中です!~現場レポートpart3~




ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!

建築中のお客様や、OB様たちもたくさん遊びに来ていただき、
たくさん元気をいただきましたkao06

応援に来ていただいたマリオさん、伯爵もありがとうございましたkao_22
見学会開催中です!~現場レポートpart3~


見学会開催中です!~現場レポートpart3~



明日もイベント開催しております。
とても素敵なお家なので、ぜひたくさんの方にご覧いただければと思います。

皆様のご来場、心よりお待ちしておりますリボン
見学会開催中です!~現場レポートpart3~



場所は東沖野一丁目家
詳細はこちらのバナーをCLICKしくださいiconN28

見学会開催中です!~現場レポートpart3~





Posted by ここをこだわったといえる家づくり「みんなの家」 at 19:45