タイ料理のトゥクトゥクさん

2017年01月31日

こんにちは!

先日友人と近所にあるタイ料理のお店
トゥクトゥクさんへ行きました。

滋賀県彦根市日夏町1711-26
https://tabelog.com/shiga/A2503/A250303/25003317/

パクチーがお好きな方はオススメです♫

今回食べた料理は、

1、タイの焼きそばパッタイ
よく行く友人が美味しいとオススメだった。
言っていた通り弾力のある麺がとても美味しかったです!

2、ミックス生春巻き
チキンとエビが入って大葉がアクセントとなり
飽きがこない生春巻きでした。

3、トムヤンクン(パクチー多め)
独特なお味で芯から温まるお料理でした。

4、海老マヨ
大きなエビとたっぷりのソース。
濃いお味がお好きな方はオススメの料理でした!

タイ料理のトゥクトゥクさん

5、チーズケーキ
しめで頂いたチーズケーキ!
ベイクドチーズケーキで値段以上のボリュームでした♫

タイ料理のトゥクトゥクさん

どれも美味しかったトゥクトゥクさん♫

お酒の種類も多かったので次回は飲みに行きたいなと思いました。

店長さんにもらったタイのお土産。笑
タイ料理のトゥクトゥクさん


ありがとうございますkao07



from.FK




Posted by ここをこだわったといえる家づくり「みんなの家」 at 09:00