"SPOON 野洲本店"さんでランチ

2017年03月30日

桜の開花まであと少しでしょうか?
待ち遠しいですねiconN10

さて、先日会社の健康診断がありました。
いつも会ってるスタッフですが、病院のロビーでみんなの顔を見るのはなんだか変な感じがして、
ちょっと楽しい気分だったのは私だけでしょうか?笑

健康診断ということで、朝ごはんを食べずに行ったのでお腹がペコペコ。

ランチは、SPOONさんでいただきましたiconN07

こちらはDくんの唐揚げカレー
なんといきなり、好きなカレーランキング2位に輝いたそうですicon12
ちなみに、お母さんのカレーは3位ということです…
SPOON 野洲本店さんでランチ



こちらは私のオムライスicon06
美味しくて幸せでした〜〜
SPOON 野洲本店さんでランチ



店長も一緒だったのですが、写真を撮る前に食べてしまいました。
写真あるあるですよねkao_22

スプーンさんといえば紅茶!
ランチには紅茶とサラダがセットになっているのですが、
飲み終わったら違う種類の紅茶をいれていただけますコーヒー
どれもとてもいい香りで、癒されますよ。
SPOON 野洲本店さんでランチ



スプーンさんは県内に何店舗かあり、私の知ってる限りでも野洲以外に守山、草津、彦根。
店舗によって雰囲気やメニューも変わるので、いろいろ行ってみられるのもオススメだと思いますkao_21

みなさま、良い一日をお過ごしください。


ハーモニアTでした。



Posted by ここをこだわったといえる家づくり「みんなの家」 at 09:00