女子会

2018年12月06日

こんにちは。
今年は暖冬?嬉しい言葉を天気予報で聞きますが、「そうなりますように....」心から祈る私ですkao06

さて、久しぶりの『おすすめカフェ』ネタをご紹介したいと思います。
滋賀大学の向かいにある 白い壁とクリーム色の扉が可愛らしい建物のClap Dinningさん

女子会
ナチュラルな雰囲気は店内のみならず、その外観からも感じ取られます。
『ここ 可愛い』カフェ好き女子にはぴったりですね。
女子会

清潔感にあふれた居心地の良い空間でのメニューは オムライスやパスタ、シチューなど とっても豊富です。
Sweets メニューも充実していましたよiconN22
私が注文したのは タコライス。野菜もいっぱい取れて、お腹も大満足kao05
女子会

女子会にはぴったりな可愛いカフェicon06是非、行かれてみてはいかがですか?
*Lunchタイプは予約ができないので少し待っていただかないと行けないかもしれません。

 

Fr Brincat





同じカテゴリー(店舗紹介)の記事画像
キッズルームを衣替え☀
みんなの家でも春気分が味わえる?!
バイフォーナウ♪
最近の可児店の様子♩
彦根エリア限定⁉ スタッフ紹介も...♪
1日で16名の方が頼んだ限定ドリンク!?
同じカテゴリー(店舗紹介)の記事
 キッズルームを衣替え☀ (2024-05-03 09:00)
 みんなの家でも春気分が味わえる?! (2024-04-09 09:00)
 バイフォーナウ♪ (2024-03-30 09:00)
 最近の可児店の様子♩ (2024-03-22 09:00)
 彦根エリア限定⁉ スタッフ紹介も...♪ (2024-03-15 09:00)
 1日で16名の方が頼んだ限定ドリンク!? (2024-03-11 09:00)

Posted by ここをこだわったといえる家づくり「みんなの家」 at 09:00 │店舗紹介