世界一のバリスタcafe!!

2019年10月29日

こんにちは。
ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが
みんなの家は「カフェスタイルのお打ち合わせ』が店舗ででき
とても@Homeなスタイルで お客様をおもてなしさせて頂いております。

コーヒーはもちろん エスプレッソマシーンでお入れする本格派!

と言う事で、私もコーヒーは大好きでcafeに行くのはコーヒー研究の一つでもあります。
そんな中、先日 知人に教わった世界のバリスタがヘッドを務めるUnirさんに行く機会があった
のでご紹介させて頂きます。
ヘッドバリスタの 山本 知子さんは数かずの賞を受賞されている有名なバリスタ。
本店は京都府の長岡京市にあるのですが、NewShopとして梅田大丸店が出来ていたのでそちらへ伺いました。
世界一のバリスタcafe!!
店舗はシンプルでスタイリッシュなモルタル調のカウンター。Standingバースタイルなのでゆっくりお茶と言う感じではありません。
世界一のバリスタcafe!!
オーダーさせて頂いたのは やっぱりカプチーノ。ラテアートはバリスタの見せ所ですよねOK

アートも完璧だったのですが その日のコーヒーのお味に一目惚れface08
濃すぎず、酸味が強すぎず、少し甘い感じ.....icon06
世界一のバリスタcafe!!
早速 豆も購入させて頂きました。

私のBest1入りに決定!
コーヒー好きの方には本当におすすめです。店舗もたくさんあるので
機会があれば是非 足を運んでみてはいかがでしょうか。

ハーモニア Brincat






同じカテゴリー(スタッフプライベート)の記事画像
はじめまして!
彦根店に仲間入りしました✨
ラーメン部活動報告part2
信長の夢の跡
GW♪
のんびりカフェ活してきました★
同じカテゴリー(スタッフプライベート)の記事
 はじめまして! (2024-05-11 09:00)
 彦根店に仲間入りしました✨ (2024-05-10 09:00)
 ラーメン部活動報告part2 (2024-05-09 09:00)
 信長の夢の跡 (2024-05-05 09:00)
 GW♪ (2024-04-30 09:00)
 のんびりカフェ活してきました★ (2024-04-28 09:00)

Posted by ここをこだわったといえる家づくり「みんなの家」 at 09:00 │スタッフプライベート