目の保養❤︎

2020年03月29日

こんにちは。桜の開花宣言ももうすぐですねiconN10
本当に今年はいつもより10日は早いですね。face08でも 桜を見るとやっぱり嬉しくなります。これはきっと日本人だからこその気持ちだと毎年 実感しています。

先日 お友達の付き添いでキッチン専門のお店Kichen Houseさんへお邪魔する機会がありました。
全てオーダーメイドのこだわりキッチンばかりです。1Fから4Fまで色々なタイプのキッチンが勢ぞろいです。実物大でレイアウトも様々。
目の保養❤︎
広々とした店内はキッチンを引き立てる効果もあり、とても素敵な商品ばかりでした。

今年のトレンドカラーはグレー。そんなマットグレーのキッチンと木目のテーブルが組み合わされた素敵なモダンスタイルのキッチン。
目の保養❤︎
ペンダントライトの素材が違うことで 空間に少し柔らかさが加わります。

天板の加工の仕方や、扉の仕上げ、収納の容量なども自由自在。
私が気に入ったのはこちらのブラックのキッチンです。シンプルだけど個性的。(実用性にはかけるのかもしれませんが....)
目の保養❤︎
なんと言っても 昔から私の1番のお気に入りの玉ねぎペンダント(Sectoライト)が素敵すぎますface05

そして こちらのブースでは扉、吊り戸、天板柄を組み合わせて イメージできるスペース。真ん中に見えるショウケースはなんと取っ手が飾られていました。face08まるで、ジュエリーのような扱いです!
目の保養❤︎

とても 刺激を受けるショールームでした。face05
百聞は一見に敷かず! モットーにしている言葉の一つですicon09

みんなの家のショールームも皆様のお家づくりがよりイメージしやすい体験型ショールームです。
ぜひ お気軽にお越しくださいね♪

彦根店 ブリンキャット





同じカテゴリー(スタッフプライベート)の記事画像
広〜い公園の中に!?
コーヒー好き集まれ~滋賀のオシャレイベント♪
めんたいパークびわ湖
こだわりの信楽へ・・
1日で16名の方が頼んだ限定ドリンク!?
ペットのいる暮らし。
同じカテゴリー(スタッフプライベート)の記事
 広〜い公園の中に!? (2024-03-29 09:00)
 コーヒー好き集まれ~滋賀のオシャレイベント♪ (2024-03-28 09:00)
 めんたいパークびわ湖 (2024-03-19 09:00)
 こだわりの信楽へ・・ (2024-03-18 09:00)
 1日で16名の方が頼んだ限定ドリンク!? (2024-03-11 09:00)
 ペットのいる暮らし。 (2024-03-06 09:00)

Posted by ここをこだわったといえる家づくり「みんなの家」 at 09:00 │スタッフプライベート