デンマーク家具の魅力

2020年07月31日

こんにちは!
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は私たち日本人が大好きな 北欧デザインの家具をご紹介したいと思います。
モダンな北欧デザインの家具は日本のお家のインテリアにもマッチすることからとても人気があります。

その中から
-BoConcept-をご紹介したいと思います。
世界65カ国で展開する世界的な家具ブランドです。
デザイナーたちがコンセプトにしているのは機能的で細部まで考え抜かれたデザイン。流行りを反映しつつ 一生モノの家具。

『暮らしのためのツールを創り出す』

『家具とは、機能と美しさを形にしたアートです』

デンマーク家具の魅力
ボーコンセプトの家具は、さまざまなニーズやお好みに合わせて セミオーダーすることができます。
見事に調和した色合いや素材が、お部屋に統一感を持たせてくれます。未来を見据えた洗礼されたデザインが魅力の一つです。

八村塁×BOCONCEPT
彼が住む米国ワシントンD.C.の新居と同じソファです。奥行きが深くゆったり座れるのが特徴的。
ソファの背もたれが調整できて、機能性にも優れています。
デンマーク家具の魅力

ホワイト、グレー、シルバーで構成されたダイニングセット。
テーブルの天板はセラミック製。シンプルで高級な雰囲気がとても素敵です!
一般のお家にはミスマッチなデザインではありますが、その家具を置くためのにデザインされたお家があっても良いと思います。
デンマーク家具の魅力

デンマーク家具の魅力

いかがでしょうか。お家はもちろん 一生モノです。お気に入りの空間にお気に入りの家具を置く事で
より 生活に豊かさを感じる事ができるのではないかと考えています。

彦根店
Brincat













同じカテゴリー(スタッフプライベート)の記事画像
はじめまして!
彦根店に仲間入りしました✨
ラーメン部活動報告part2
信長の夢の跡
GW♪
のんびりカフェ活してきました★
同じカテゴリー(スタッフプライベート)の記事
 はじめまして! (2024-05-11 09:00)
 彦根店に仲間入りしました✨ (2024-05-10 09:00)
 ラーメン部活動報告part2 (2024-05-09 09:00)
 信長の夢の跡 (2024-05-05 09:00)
 GW♪ (2024-04-30 09:00)
 のんびりカフェ活してきました★ (2024-04-28 09:00)

Posted by ここをこだわったといえる家づくり「みんなの家」 at 17:00 │スタッフプライベート