TAKIBI

2020年09月08日

おはようございます!


「みんなの家スタッフブログ」を読んで頂きありがとうございます!


最近、気温が和らいだと思ったら本当に一瞬で


暑さが戻ってしまい、少し悲しみのadachiです。


しかも台風の影響で天気も不安定、、、。


毎年のことながら、台風の進路にビクビクしています





でも世の中マイナスなことばかりじゃないっ!!!


秋が近づくということは、そうあの時期がやってくるんです、、、。




TAKIBI
※脳内再生でお願いします







そう、待ちに待ったキャンプシーズンです!


急遽にもかかわらず有志が集まってくれて


シーズン本番に向けてプレキャンプしてきました




肝心の音がほとんどないですが。笑




次回はもっとクオリティの高い焚き火動画を


紹介できるように頑張ります!




TAKIBI


最後に今回のキャンプで初めて導入した


ハンモックからの琵琶湖は最高に綺麗でした


みんなの家アウトドア部(自称)adachi でした




同じカテゴリー(スタッフプライベート)の記事画像
びわ湖こどもの国
ポケふた
みなさんお花見は楽しめました?
まだまだ桜を感じたい方へ...
おすすめの・・・
どちらを思い浮かべますか?
同じカテゴリー(スタッフプライベート)の記事
 びわ湖こどもの国 (2024-04-26 09:00)
 ポケふた (2024-04-23 09:00)
 みなさんお花見は楽しめました? (2024-04-21 09:00)
 まだまだ桜を感じたい方へ... (2024-04-20 09:00)
 おすすめの・・・ (2024-04-18 09:00)
 どちらを思い浮かべますか? (2024-04-14 09:00)

Posted by ここをこだわったといえる家づくり「みんなの家」 at 09:00 │スタッフプライベート