ラテアートを日々勉強中⑥

2021年02月22日

「No Latte Art, No Life」


どうも、Katagiriです。
岐阜からこんにちは。


黒ゴマラテとほうじ茶ラテを商品化成功しましたが、
他にも色々あります。試したりしてます。


ベタですが、こちらをご覧ください。
フォームミルクの質が悪いですが、、、


ラテアートを日々勉強中⑥


抹茶ラテ。むしろ何故こちらを最初に紹介しなかったのか。
メニュー表に写真は載っているので、既にオーダーいただいたことあります。色が可愛いので、ラテアート映えしています♪


描く技術は日々進歩して上がっていると思います!
褒められると伸びます。
カップ内にはラテアートを描いてます。
ボクは成長曲線描いてます。


提供スピード等踏まえると、今まで通りパウダー溶かして提供する形です。
ちなみに、ミルクを注ぐこともあり苦味はほぼありません。
ラテアートを日々勉強中⑥



そして!商売道具を手に入れました!
ラテアートを日々勉強中⑥


Teraさんから貰ったラトルウェアのミルクピッチャー。
こちらを相棒に日々隙あらば誰かに提供してます。
(何故か2個お持ちだったみたいで、、、笑)



ぜひぜひ練習させてください笑
Katagiriでした!


Posted by ここをこだわったといえる家づくり「みんなの家」 at 09:00