リア充ポイント 補充完了!

2022年11月25日

皆さんこんにちは。
みんなの家のサッチャーです。

突然ですがみなさん。”リア充”生活できていますか? 

まずは”リア充”の意味を簡単にご紹介です。
リア充とは趣味や生活を楽しんでいる行動をさす言葉で、「リアル(現実の生活)が充実している」が語源だそうです。



みなさんは、少し心が疲れたりなんだかモヤモヤする時ってありませんか?


私自身も、日常に追われ自分の時間を見つけることを忘れてしまうことがほとんど。
はっ!と気づいた時にはモヤモヤやストレスを放置することも多いのが現実です。そんな時は、少しの隙間時間を見つけてでも自分を”リセット”する時間を大切にしています。


この日の隙間時間は子供の習い事の送迎待ちを利用することに。
いつもならばなんとなくスマホを見て過ごしてしまう時間なのですが、あえて「リア充」ポイントを増やそうと思い体を動かしました。


たちまちランニングを始めてみると、ライトアップされていて幻想的な風景が広がっていました。

リア充ポイント 補充完了!


なんだか時代劇に出てきそうな雰囲気ですね。(笑)
リア充ポイント 補充完了!


昼間だと人が多くて取れないこんな写真も・・・。
(ランニング途中なのでブレブレですみません)
リア充ポイント 補充完了!


日々の忙しい中で「リア充」なんて無理だよ!!
と思ってしまいますよね? 私もその一人でした。


ただ”リア充”の基準というのは「自分のなかにあるもので、それをどのように感じどのように自ら行動するか」なのかもしれない・・とナイトジョギングを通し感じる1日でした。





\ 新しいモデルハウスのご紹介♩ /

どちらも大好評販売&見学予約受付中!
見学予約・詳細は専用ページからどうぞ

近江八幡市中小森コンセプトモデルハウス第22弾
「中小森コンセプトモデルハウス特設ページ」

2022.8グランドオープン
岐阜県可児市土田コンセプトモデルハウス第2弾
→「岐阜可児コンセプトモデルハウス特設ページ」


------------------------

東近江市、彦根市、岐阜県可児市を中心に定額制の家づくりをしています。
土地探しなども気軽にご相談ください。

【みんなの家】
■ホームページはこちら
https://minna-ie.jp/

■各ショールーム
八日市本社ショールーム
├東近江市昭和町3-30
├フリーダイヤル:0120-37-1837

彦根店ショールーム
├彦根市後三条町590番8
├フリーダイヤル:0120-37-1826

岐阜可児ショールーム
├可児市土田5263-1
├フリーダイヤル:0120-37-1868

【みんなの土地】
彦根店
├彦根市後三条町288 1階
├フリーダイヤル:0120-37-1739




同じカテゴリー(スタッフプライベート)の記事画像
おすすめの・・・
どちらを思い浮かべますか?
乾太くん!かんたくん!かんちゃん!
春休みのこども ~大津市科学館~
カフェ巡りシリーズ
広〜い公園の中に!?
同じカテゴリー(スタッフプライベート)の記事
 おすすめの・・・ (2024-04-18 09:00)
 どちらを思い浮かべますか? (2024-04-14 09:00)
 乾太くん!かんたくん!かんちゃん! (2024-04-13 09:00)
 春休みのこども ~大津市科学館~ (2024-04-03 09:00)
 カフェ巡りシリーズ (2024-04-01 09:00)
 広〜い公園の中に!? (2024-03-29 09:00)

Posted by ここをこだわったといえる家づくり「みんなの家」 at 09:00 │スタッフプライベート