祝 ★上棟★

2023年10月20日

皆さん
こんにちはface02

八日市本社営業工務のゴンちゃんです!

先日、彦根市後三条にてアパートの上棟がございましたicon22
一戸建ての住宅も迫力があり、圧巻されますが、アパートは大きさも違い、これはこれで迫力のある上棟です!
その時の様子はこちらの集約した写真をご覧くださいicon12

祝 ★上棟★
上棟写真

祝 ★上棟★
みんなで集合写真icon22

これから建物の中の造作工事や設備、屋根、外壁が進んでいきます。
現場確認に行った際は、電気工事が進んでいましたkao07
祝 ★上棟★

素敵な笑顔の職人さんが頑張っていましたkao_10

みんなの家が注文住宅はもちろん、アパートや店舗、リフォームもご用命いただけますiconN36

みんなの家の店舗・アパートギャラリーはこちらをクリック★★★

------------みんなの家からのお知らせ------------

\ NEW /
【みんなの家人気のコンセプトモデルハウス】

大好評販売 & 見学予約受付中!
気になるモデルハウスの詳細と
ご予約は下記バナーをクリック!!yubi_2

▼滋賀
祝 ★上棟★
祝 ★上棟★
祝 ★上棟★
祝 ★上棟★

▼岐阜
祝 ★上棟★

------------------------------------------------

【秋冬期間限定ドリンク紹介】

10月1日(日)より秋冬限定ドリンクが開始!
今回は店舗ごとに限定ドリンクをご用意しています。

これから寒くなる季節にぴったりな、
心も体も温まるドリンクが完成いたしましたので
皆様、是非とも各店舗のドリンクをお楽しみください!face05

祝 ★上棟★

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

------------------------------------------------

東近江市、彦根市、岐阜県可児市を中心に定額制の家づくりをしています。
土地探しなども気軽にご相談ください。

【みんなの家】
ホームページはこちら https://minna-ie.jp/

【みんなの土地】土地探しは私たちにお任せください!
ホームページはこちら https://minna-tochi.jp/

------------------------------------------------

■各ショールーム
八日市本社ショールーム
├東近江市昭和町3-30
├フリーダイヤル:0120-37-1837

彦根店ショールーム
├彦根市後三条町590番8
├フリーダイヤル:0120-37-1826

岐阜可児ショールーム
├可児市土田5263-1
├フリーダイヤル:0120-37-1868

【みんなの土地】
彦根店
├彦根市後三条町288 1階
├フリーダイヤル:0120-37-1739

祝 ★上棟★






同じカテゴリー(上棟)の記事画像
待ちに待った上棟式
楽しみにしていた上棟式♪
現場で打合せ
上棟式!
思い出に残る上棟式を。
長浜市K様邸の上棟と現場打合せ♪
同じカテゴリー(上棟)の記事
 待ちに待った上棟式 (2024-04-17 09:00)
 楽しみにしていた上棟式♪ (2024-03-26 09:00)
 現場で打合せ (2024-01-22 09:00)
 上棟式! (2024-01-03 09:00)
 思い出に残る上棟式を。 (2023-11-07 09:00)
 長浜市K様邸の上棟と現場打合せ♪ (2023-06-28 09:00)

Posted by ここをこだわったといえる家づくり「みんなの家」 at 09:00 │上棟建築/施工事例