映画「ラ・ラ・ランド」

2017年03月28日



こんにちは。
先日のお休みに今日本で話題の映画
「ラ・ラ・ランド」を観て来ました。

映画「ラ・ラ・ランド」

この映画は2016年にアメリカ合衆国で公開された
ミュージカル、ロマンティック、コメディ
の3つが詰まった大人なラブストーリーです。

私はあまりラブストーリーを観ないのですが
この映画はキュンキュンする甘酸っぱいもの
ではなく、ほろ苦いビターなラブストーリーで
最初から最後まで大人でお洒落な世界に入り込めます。

主人公のミアは女優の卵、何度もオーディションに落ちて
すっかりへこんでいたミアはピアノの音色に導かれるように
ジャズバーに入ります。

そこでジャズピアニストのセバスチャンと出会い
2人の物語は進んでゆきます。

映画「ラ・ラ・ランド」

あらずじを見るとなんだかハッピーで幸せで
ちょっとお洒落な恋愛ものだなと思うのですが
出会うときから最悪な展開でびっくり。

騒がれているほどではないなと思ったのが
私の第一印象でしたが、最後で一気に引き込まれ
もう1度観たくなる理由がわかりました。

映画「ラ・ラ・ランド」

音楽も素敵な音楽ばかりで
音楽で喜怒哀楽が表現されています。

音楽の力はすごいなと改めて思いました。
気になった方は是非観に行ってくださいませ。

ありがとうございます。kao07


from,FK





同じカテゴリー(スタッフプライベート)の記事画像
はじめまして!
彦根店に仲間入りしました✨
ラーメン部活動報告part2
信長の夢の跡
GW♪
のんびりカフェ活してきました★
同じカテゴリー(スタッフプライベート)の記事
 はじめまして! (2024-05-11 09:00)
 彦根店に仲間入りしました✨ (2024-05-10 09:00)
 ラーメン部活動報告part2 (2024-05-09 09:00)
 信長の夢の跡 (2024-05-05 09:00)
 GW♪ (2024-04-30 09:00)
 のんびりカフェ活してきました★ (2024-04-28 09:00)

Posted by ここをこだわったといえる家づくり「みんなの家」 at 08:00 │スタッフプライベート