やっぱり ここ!

2018年07月30日

こんにちは。


夏休みに入りましたね。 皆様いかがお過ごしですか?
学校が休みになってしまったのでお忙しくバタバタされているお母様方も多いのではないでしょうか?
そんなお母様方も、たまには息抜きしてくださいね。


美味しいものはやっぱり人を幸せにしてくれますね。
このブログでも何度かご紹介させて頂いた事はあるのですが久しぶりに
お店に行く機会があり、またまたブログ投函したくなりましたkao01
洋食のSHIMADAさん
シェフは大阪のホテルで何年も働いておられた経験のある方。

お昼のコースメニューを頂きました。
やっぱり ここ!
前菜は 今が旬なハモの南蛮付け

やっぱり ここ!
メインにちょっと贅沢に仔羊のグリルを頂きました。柔らかくてとっても美味しかったです。

デザートはベイクドチーズケーキ
やっぱり ここ!


夏バテ防止にも、日頃のストレス解消にもは’美味しいもの’と’おしゃべり’が一番iconN37


是非、行って見てくださいね。*ご予約必須です。


Fr Brincat



同じカテゴリー(スタッフプライベート)の記事画像
はじめまして!
彦根店に仲間入りしました✨
ラーメン部活動報告part2
信長の夢の跡
GW♪
のんびりカフェ活してきました★
同じカテゴリー(スタッフプライベート)の記事
 はじめまして! (2024-05-11 09:00)
 彦根店に仲間入りしました✨ (2024-05-10 09:00)
 ラーメン部活動報告part2 (2024-05-09 09:00)
 信長の夢の跡 (2024-05-05 09:00)
 GW♪ (2024-04-30 09:00)
 のんびりカフェ活してきました★ (2024-04-28 09:00)

Posted by ここをこだわったといえる家づくり「みんなの家」 at 09:00 │スタッフプライベート