涼しい気分になれる場所

2018年07月26日

こんにちは。

連日 猛暑で本当に外に出るのが億劫になりますね。
冷房の部屋から出ると息苦しささえ感じてしまいます。kao_5

先日 京都の水族館に行ってきました。やっぱりこの時期は動物園より水、水、水tenki_1

昔はあまり水族館に興味がなかったのですが、最近は水の中で自由に泳ぎ回る海の生物を見ていると
とても、穏やかな気分になります。

涼しい気分になれる場所
Jellyfishは一番のお気に入りです。細い繊維のような生物が泳いでいる姿はとても不思議で神秘的iconN08

涼しい気分になれる場所
静寂な森の中にある川と流木をイメージしたこちらの金魚の水槽はまるでアート。
思わず 立ち止まってしまいますkao_16


まだまだ始まったばかりの夏。
みなさま 水分補給は忘れずに 体には十分気を付けてくださいね!

Fr Brincat




同じカテゴリー(スタッフプライベート)の記事画像
はじめまして!
彦根店に仲間入りしました✨
ラーメン部活動報告part2
信長の夢の跡
GW♪
のんびりカフェ活してきました★
同じカテゴリー(スタッフプライベート)の記事
 はじめまして! (2024-05-11 09:00)
 彦根店に仲間入りしました✨ (2024-05-10 09:00)
 ラーメン部活動報告part2 (2024-05-09 09:00)
 信長の夢の跡 (2024-05-05 09:00)
 GW♪ (2024-04-30 09:00)
 のんびりカフェ活してきました★ (2024-04-28 09:00)

Posted by ここをこだわったといえる家づくり「みんなの家」 at 09:00 │スタッフプライベート