我が家のひと時(*'▽')

2020年06月18日

みなさんこんにちは(*'▽')
いつもブログをご覧いただきありがとうございます★

二児の父、たくちゃんです(´▽`*)
もうすぐ父の日という事でちょっぴり何か
期待しちゃってる今日この頃...。

今日はそんな我が家の日常です('◇')ゞ

我が家のひと時(*▽)

最近つたえ歩きをし始めた次男坊(*‘∀‘)
タグが美味しいお年頃...(笑)

我が家のひと時(*▽)

1年前、生まれたばかりの次男坊(*´ω`*)
こんなにちっちゃかったんやね~

我が家のひと時(*▽)

こんなに大きくなりました(*‘∀‘)
リンクコーデなんかしちゃってます★

我が家のひと時(*▽)

梅雨がはじまりジメジメしていますが、今日もこの子たちの為にも頑張るぞ!!
みなさんも今日も一日頑張って!!(´▽`*)

工務:たくちゃん('◇')ゞ





同じカテゴリー(スタッフプライベート)の記事画像
広〜い公園の中に!?
コーヒー好き集まれ~滋賀のオシャレイベント♪
めんたいパークびわ湖
こだわりの信楽へ・・
1日で16名の方が頼んだ限定ドリンク!?
ペットのいる暮らし。
同じカテゴリー(スタッフプライベート)の記事
 広〜い公園の中に!? (2024-03-29 09:00)
 コーヒー好き集まれ~滋賀のオシャレイベント♪ (2024-03-28 09:00)
 めんたいパークびわ湖 (2024-03-19 09:00)
 こだわりの信楽へ・・ (2024-03-18 09:00)
 1日で16名の方が頼んだ限定ドリンク!? (2024-03-11 09:00)
 ペットのいる暮らし。 (2024-03-06 09:00)

Posted by ここをこだわったといえる家づくり「みんなの家」 at 09:00 │スタッフプライベート