可児ショールームがオープンしてますよー!

2020年06月20日

こんにちは。

気づけば、岐阜 可児ショールームオープンから
約2週間ぐらい経ちましたね。

初めて行かれる時にどんなところなのか
気になりますよね?

なので!以前、HPやチラシ用に撮影に行った時の写真を
掲載いたしますね。
ぜひ、ご参考に!

可児ショールームがオープンしてますよー!

可児ショールームがオープンしてますよー!
みんなの家オリジナル顔出し看板

可児ショールームがオープンしてますよー!
マイスリー館/フルフラットキッチン

可児ショールームがオープンしてますよー!
美味しいオリジナルドリンク

可児ショールームがオープンしてますよー!
キッズルーム前にみんなの家ツリー

可児ショールームがオープンしてますよー!
おしゃれなディスプレイ

可児ショールームがオープンしてますよー!
サンプルいっぱいのミーティングルーム

その他にも見所がたくさんあります。
ぜひ、ご自身の目でご確認ください!
笑顔満点のスタッフがご案内させていただきます。

カメラマン チャーリー


同じカテゴリー(店舗日常)の記事画像
期間限定といえば・・
彦根 みんなの家通信!!僕が作ってます
まだまだ桜を感じたい方へ...
イベント準備の裏側公開!?
みんなの家は”みんなで”が大好き!
最近の可児店の様子♩
同じカテゴリー(店舗日常)の記事
 期間限定といえば・・ (2024-04-25 09:00)
 彦根 みんなの家通信!!僕が作ってます (2024-04-22 09:00)
 まだまだ桜を感じたい方へ... (2024-04-20 09:00)
 イベント準備の裏側公開!? (2024-04-19 09:00)
 みんなの家は”みんなで”が大好き! (2024-04-08 09:00)
 最近の可児店の様子♩ (2024-03-22 09:00)

Posted by ここをこだわったといえる家づくり「みんなの家」 at 09:00 │店舗日常