no-ma

2020年09月09日

こんにちは、みんなの家のFKです
いつもブログの拝読ありがとうございます。

本日は先日のお休みに行った
近江八幡の小さなアートギャラリーをご紹介

名前はボーダレス・アートミュージアム
「no-ma」さん

↓クリックでHP
no-ma

見た目は古き良き家屋ですが
店内はリフォームされていて綺麗な内装

照明もしっかり計算されていそうな配置

no-ma

滋賀県在住のアーティストさんの作品が
ひとつひとつ綺麗に展示されていました。

no-ma

あまり写真を撮れていませんが店内はほぼ撮影OK
入場料300円で入館できます。

近江八幡駅から歩いて行ける距離で
近くに駐車場もあるので行きやすいです。

そして展示品以外で私が楽しいと思うのが
貰えるフライヤーでの情報収集。

「例」
no-ma

フライヤーも要チェック!

そして秋、もうすぐno-maさん筆頭に
複数の会場で行われる芸術祭もあり今から楽しみです。

no-ma

アート好きな方は是非行ってみてください

ありがとうございます。

from.FK



同じカテゴリー(スタッフプライベート)の記事画像
おすすめの・・・
どちらを思い浮かべますか?
乾太くん!かんたくん!かんちゃん!
春休みのこども ~大津市科学館~
カフェ巡りシリーズ
広〜い公園の中に!?
同じカテゴリー(スタッフプライベート)の記事
 おすすめの・・・ (2024-04-18 09:00)
 どちらを思い浮かべますか? (2024-04-14 09:00)
 乾太くん!かんたくん!かんちゃん! (2024-04-13 09:00)
 春休みのこども ~大津市科学館~ (2024-04-03 09:00)
 カフェ巡りシリーズ (2024-04-01 09:00)
 広〜い公園の中に!? (2024-03-29 09:00)

Posted by ここをこだわったといえる家づくり「みんなの家」 at 09:00 │スタッフプライベート