手作りパン

2020年09月16日

こんにちはくま


先日は米原にあるローザンベリー多和田に行ってきましたkao05


手作りパン



ここでは色々体験ができるのですが、私はパン作りをしました!

( とはいっても準備してあったので、こねて目をつけたりするだけで簡単にできました。 )


手作りパン


自分で作ったので、より可愛く感じます♡


今度お家で一からパンを作ってみたいな~と思いましたkao01



当日予約もありますが、私が行ったときは既に売り切れていたので事前予約をお勧めしますicon22







sy







同じカテゴリー(スタッフプライベート)の記事画像
おすすめの・・・
どちらを思い浮かべますか?
乾太くん!かんたくん!かんちゃん!
春休みのこども ~大津市科学館~
カフェ巡りシリーズ
広〜い公園の中に!?
同じカテゴリー(スタッフプライベート)の記事
 おすすめの・・・ (2024-04-18 09:00)
 どちらを思い浮かべますか? (2024-04-14 09:00)
 乾太くん!かんたくん!かんちゃん! (2024-04-13 09:00)
 春休みのこども ~大津市科学館~ (2024-04-03 09:00)
 カフェ巡りシリーズ (2024-04-01 09:00)
 広〜い公園の中に!? (2024-03-29 09:00)

Posted by ここをこだわったといえる家づくり「みんなの家」 at 09:00 │スタッフプライベート