眠っていた物

2020年09月17日

こんにちは!

突然ですが、家の中で、『こんな物あったんだ』という物を見つける事ないですか?

以前に紹介させて頂いたのが、こちら



腹筋ローラーですiconN04


実は、まだあまり使ってなくて、活躍するのはこれからです。
きっと・・・


という事で、
『家の中に眠っていた物』シリーズ

今回はこれです。




体重計ですiconN04


体重だけで無く、筋肉率、内蔵脂肪レベル
体脂肪率まで測れてしまう優れ物ですiconN08iconN08iconN08iconN08iconN08


ちなみに使用法は、こんな感じ




なんでこんな良い物を使ってなかったんだろうiconN06
って思いますよねkao05


私も、体調管理が重要な歳なので、これから、存分に使わせてもらいますkao_21


2回続けて、そこそこ良い物が見つかったので
『眠っている物』を探すのがくせになりそうです。


何か『眠っている物』ないかな〜



あっ・・・




才能・・・・



こんな才能が眠っていました な〜んて言えたら良いな~~kao_22



開花しないと言えない事なので、体調管理と
一緒で日頃の努力が大事ですよねkao_21




アドバイザー T.sugimoto







同じカテゴリー(スタッフプライベート)の記事画像
おすすめの・・・
どちらを思い浮かべますか?
乾太くん!かんたくん!かんちゃん!
春休みのこども ~大津市科学館~
カフェ巡りシリーズ
広〜い公園の中に!?
同じカテゴリー(スタッフプライベート)の記事
 おすすめの・・・ (2024-04-18 09:00)
 どちらを思い浮かべますか? (2024-04-14 09:00)
 乾太くん!かんたくん!かんちゃん! (2024-04-13 09:00)
 春休みのこども ~大津市科学館~ (2024-04-03 09:00)
 カフェ巡りシリーズ (2024-04-01 09:00)
 広〜い公園の中に!? (2024-03-29 09:00)

Posted by ここをこだわったといえる家づくり「みんなの家」 at 09:27│Comments(0)スタッフプライベート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。