たくさんのおもちゃ!

2020年11月15日

みなさん、こんにちは!

「みんなの家」では本社、彦根店、岐阜店
共にキッズスペースがありますが
今日は本社のキッズスペースに置いてあるオモチャの一部を
紹介したいと思います(^^)

一つ目はこれ!
たくさんのおもちゃ!
わにわにパニックです。
どの年代の方もご存知だと思います(^_^)
大人になった今、遊んでもすごく盛り上がります!
よく、お子様とキャーキャー言い合いながら遊んでいます♪

他にも、おままごとセットも
たくさんのおもちゃ!
よく、お子様がお母さんになりきって
美味しいご飯を作ってくれます(^_^)
人参や大根などは
「皮を剥かないとダメやで!」と言って
料理してくれるので
お家でしっかり見ているだな!っと感心させられます(°_°)!

その他には
たくさんのおもちゃ!
トーマスしか名前を知らない私に
一つ一つの名前を教えてくれたり(^^)


最近は‥
たくさんのおもちゃ!
流行りの鬼滅の刃の塗り絵なんかもあります♪


他にも、まだまだいろんなオモチャがあるので
また次回にでもご紹介したいと思います(^_^)


八日市スタッフ  いおり


同じカテゴリー(店舗日常)の記事画像
まだまだ桜を感じたい方へ...
イベント準備の裏側公開!?
みんなの家は”みんなで”が大好き!
最近の可児店の様子♩
彦根エリア限定⁉ スタッフ紹介も...♪
地域発!!モデルアパートツアー撮影の裏側紹介!!
同じカテゴリー(店舗日常)の記事
 まだまだ桜を感じたい方へ... (2024-04-20 09:00)
 イベント準備の裏側公開!? (2024-04-19 09:00)
 みんなの家は”みんなで”が大好き! (2024-04-08 09:00)
 最近の可児店の様子♩ (2024-03-22 09:00)
 彦根エリア限定⁉ スタッフ紹介も...♪ (2024-03-15 09:00)
 地域発!!モデルアパートツアー撮影の裏側紹介!! (2024-03-14 09:00)

Posted by ここをこだわったといえる家づくり「みんなの家」 at 09:00 │店舗日常