紅葉

2020年11月13日

おはようございます。
今週は秋晴れの良い日が続いていますねmomiji

先週末 永源寺の紅葉をを観に行って参りました。
紅葉

まだ 少し早かったようで 完全な赤色の紅葉を見る事は出来なかったのですが
庭園のいたるところに色とりどりのもみじが見られます。
紅葉
紅葉

紅葉

木や苔を見ると本当に 心が落ち着きますね。
今年の紅葉見物は少し早かったので 人も少なくゆっくり出来ました。

紅葉
紅葉

永源寺、やっぱり 私の中で一番の穴場スポットですface02
11/14から29日までは夜のライトアップも始まるので是非 行ってみてください。

色々な場所で葉の色付く様子が見れるのはやっぱり 日本の四季を感じる素敵な瞬間だと思います。

H.Brincat




同じカテゴリー(スタッフプライベート)の記事画像
おすすめの・・・
どちらを思い浮かべますか?
乾太くん!かんたくん!かんちゃん!
春休みのこども ~大津市科学館~
カフェ巡りシリーズ
広〜い公園の中に!?
同じカテゴリー(スタッフプライベート)の記事
 おすすめの・・・ (2024-04-18 09:00)
 どちらを思い浮かべますか? (2024-04-14 09:00)
 乾太くん!かんたくん!かんちゃん! (2024-04-13 09:00)
 春休みのこども ~大津市科学館~ (2024-04-03 09:00)
 カフェ巡りシリーズ (2024-04-01 09:00)
 広〜い公園の中に!? (2024-03-29 09:00)

Posted by ここをこだわったといえる家づくり「みんなの家」 at 09:15 │スタッフプライベート