みんなの土地

2020年11月14日

こんにちは。
皆様いかがお過ごしでしょうか??
めっきり寒くなりましたね。。
でも今朝の天気予報では、来週から12月の頭まで
暖かくなるとのことでした。

本当なのか・・・??

着る服が難しいですね。



さて、ホームページの新着情報のところにも掲載していますが、

みんなの家不動産部「みんなの土地」がオープンとなります!!


みんなの土地のロゴです!
実はみんなの土地の「み」が隠れているんです。
「どの区画がいいかな~?」なんてご家族で選んでいる楽しい姿も・・・
みんなの土地

場所は、滋賀県彦根市後三条町になります。みんなの家 彦根店から近いですね。
みんなの土地

2021年1月下旬お楽しみに。。。。

カメラマン チャーリーより



同じカテゴリー(建築/施工事例)の記事画像
リフォーム工事その一部
塀リフォーム‼︎
みんなの家の施工事例気になりませんか❔✨
モデルアパートオープン予告!!
いつもの現場管理の一部です。でも今日は軽作業!
是非!直接ご覧ください!!
同じカテゴリー(建築/施工事例)の記事
 リフォーム工事その一部 (2024-04-02 09:00)
 塀リフォーム‼︎ (2024-03-04 09:00)
 みんなの家の施工事例気になりませんか❔✨ (2024-02-28 09:00)
 モデルアパートオープン予告!! (2024-02-23 09:00)
 いつもの現場管理の一部です。でも今日は軽作業! (2024-02-22 09:00)
 是非!直接ご覧ください!! (2024-02-18 09:00)

Posted by ここをこだわったといえる家づくり「みんなの家」 at 11:29 │建築/施工事例リフォーム