大塚団地に探検!(観覧注意)

2016年03月29日



こんにちは、先日のお休みに友人たちと
大塚団地に行ってきました。

大塚団地に探検!(観覧注意)

この場所はいろんな都市伝説や
怖い話がありますが、
ほぼほぼ作り話だと思ってます。笑

観覧注意は書きたかっただけです。
すみません、、、。

廃墟写真を撮影しに行きたくて
廃墟を調べたらココが出てきたので行きました。

やはり1人では怖い。(信じてないけど

なので、友人と訪れました。

大塚団地に探検!(観覧注意)

最初は廃墟がみつからず
草ばかり見ながら歩いてました。

大塚団地に探検!(観覧注意)

大塚団地に探検!(観覧注意)

草のニオイ飽きてきた頃に、
とりあえずいったんコンビニで腹ごしらえ。

もう1度調べなおして探索再開。


大塚団地に探検!(観覧注意)

なんかありました。

なんか雰囲気出てるし。
普通に怖かったです。

さがし出すと結構あるし!!

大塚団地に探検!(観覧注意)



なんか、、、
私が想像してた廃墟じゃない。

普通に怖いって感じです。

大塚団地に探検!(観覧注意)

大塚団地に探検!(観覧注意)

だからまともに写真撮れてませんし、
カメラで撮ったの数枚で
ほぼ友人のiPhoneで撮影したもの。


まぁ、、、
こんなもんでした。

大塚団地!

撮影するぞー!って
張り切って行く程の場所じゃありません。

こんな感じに休日してます。



このような場所に行かれる際は
不法侵入などになる可能性も有りますので、
ご注意下さいませ!!!


※大塚団地でも撮影や入っては行けない場所があるのでご注意下さい。



ありがとうございますkao07



from.FK






同じカテゴリー(スタッフプライベート)の記事画像
はじめまして!
彦根店に仲間入りしました✨
ラーメン部活動報告part2
信長の夢の跡
GW♪
のんびりカフェ活してきました★
同じカテゴリー(スタッフプライベート)の記事
 はじめまして! (2024-05-11 09:00)
 彦根店に仲間入りしました✨ (2024-05-10 09:00)
 ラーメン部活動報告part2 (2024-05-09 09:00)
 信長の夢の跡 (2024-05-05 09:00)
 GW♪ (2024-04-30 09:00)
 のんびりカフェ活してきました★ (2024-04-28 09:00)

Posted by ここをこだわったといえる家づくり「みんなの家」 at 10:00 │スタッフプライベート