台風大丈夫でしたか?

2017年10月24日

大きな台風でしたが、みなさま大丈夫でしたでしょうか?大きな被害が出なかったことを願います。

日曜日、私たちは携帯から避難のアラームが鳴り響く中、もくもくと作業をしていました。新社屋は鉄骨造なので実はどこよりも安全だったかも!?笑


月曜日も最後の詰め作業があったのですが、幼稚園や小学校がお休みになったため、中には子連れで出社してくれたスタッフも。


という訳で、早速キッズスペースのテストもできちゃいました!
みんなすごく楽しそうに遊んでくれました。
私たちスタッフもみんなの様子に癒されながら楽しく作業がはかどりました。
台風大丈夫でしたか?

元気すぎる子供たちも「ミニオン」の映画が始まった途端、静かに!!
台風大丈夫でしたか?



社長も綺麗に外壁サンプルを並べてくれてました。
台風大丈夫でしたか?


途中、カフェから美味しいコーヒーも出て、作業してもらっている大工さんも癒されたのでは!?
カフェスペースは床暖も完備なので、本当に癒されます〜♡


ハーモニアT


Posted by ここをこだわったといえる家づくり「みんなの家」 at 09:00