見るという事の大切さ

2018年09月30日

こんにちは。


突然ですが、 私は今 空間ディスプレイデザインの勉強中です
美しく飾る事、魅せて飾る事、イメージが浮かび上がる様に飾る事
色々な飾り方が有ります。共通することは 見る人の心を掴むディスプレイkao06

そんな私は 出かける先々でいいなを写真に納めています。
それは本当になんでも。

インスタ映えにはバッチリのカラフルカフェメニューicon28
見るという事の大切さ


おしゃれなお湯呑みセットicon06
見るという事の大切さ

もちろん 自分好みのシンプルおしゃれなディスプレイ
見るという事の大切さ
見るという事の大切さ

違った色のペンダント照明の使い方も勉強になります。
見るという事の大切さ

斬新な 壁に吊り下げられた大量のかご。でもなんだか可愛く見えませんか?kao01
見るという事の大切さ

それに 綺麗な秋空momiji
見るという事の大切さ


遠い昔ですが ある先生に教わったのは『見る 見る 見る』と言う言葉です。
まさに今 その通りだと思います。
インターネットでOne word調べれば いくらでも情報は発信されているのですが
やはり 画面で見るのと、実際に自分の目で見るのとは全く違います。すごいinspirationを受ける事も
あれば、トレンドを直に感じます。

忙しい毎日で そんなことを思いながら 物を見る事も忘れがちですが
色んな事を学んでいる 人達に 実際に見る事の大切さを知って頂きたいと
常々 願っています。iconN08

Fr Brincat










同じカテゴリー(インテリア)の記事画像
オススメ☆育てやすい観葉植物
ぜひご見学に来てください♪
My Hoom完成までに・・・
『家の家具で大切な物』あなたの身を捧げる大切な物
ルームツアー撮影はハプニングだらけ!
【!必見!】~オススメ食器~皆様にお聞きしたいことがあります。
同じカテゴリー(インテリア)の記事
 オススメ☆育てやすい観葉植物 (2024-04-15 09:00)
 ぜひご見学に来てください♪ (2024-04-12 09:00)
 My Hoom完成までに・・・ (2024-03-10 09:00)
 『家の家具で大切な物』あなたの身を捧げる大切な物 (2024-03-08 09:00)
 ルームツアー撮影はハプニングだらけ! (2024-03-03 09:00)
 【!必見!】~オススメ食器~皆様にお聞きしたいことがあります。 (2024-02-02 09:00)

Posted by ここをこだわったといえる家づくり「みんなの家」 at 09:00 │インテリアスタッフプライベート